3Dデータを読み込む
Unityに前自分がTinkercad(https://www.tinkercad.com/)で作ったモンスターボールの3DオブジェクトをUnityに読み込んだ。
まず、Tinkercadで作ってあるオブジェクトをOBJ拡張子で保存する。

Unityへの取り入れ方はこれらのサイトを参考に行った
→Tinkercadを使って好きな3DをUnityで使ってみる
3D アプリケーションからモデルをインポートする方法
UnityのSceneにファイルをアップロードするにはプロジェクトの入っているフォルダのAssetsというフォルダにファイルを入れる必要がある




SampleSceneに入れることで表示できるようだ
3Dのキャラクターを動かす
8月31日の授業でUnityで原神のキャラクターを動かした

このサイトを参考に新たに2体のキャラクターを導入したが、最初のポーズは変わるものの、再生をしても動かなかった
